

統合後初の大海戦&etc

こんにちわ ちょこびです。

大海戦 戦ってきました~
正直 疲れた、、、ほんとに疲れた><
毎月 こんな戦いしてたら 身が持たないぞぉぉ


相変わらず 海事中はSS撮る余裕すらなく。。。


海戦2日目の反省会
我らフランスが誇るココヘ総帥から士気を高める1杯が配られた
海戦1
中身は「青汁」だった。。



最終日が残ってるから~~~お酒はガマンガマン



結果はドローー ほんのわずか勝率 勝たせて頂きました。
両陣営の皆様 連盟国、傭兵の皆様 お疲れさまでした。
大海戦ss
真ん中辺3歩前にいる子・・・りさぢゃね? ( ゚д゚)





さて、海戦が終っても やる事あって 大忙し( ・"・)ノ
商会コンペ&納品~~~・・・・リスボンすごすぎる!!
商館争奪戦 激しすぎるよぉ

今回も商会メンバの力を借りて、乗り切れた・・・けど心臓ばくばく
愛する我がプレメン、心から感謝です♪♪



コンペ終ったその夜、気になってたイベにやっと行けた(・▽・)
その様子はまた後日♪



なんか 来月のCLの日程、発表になったって@@??


めまぐるしく 日が経つの早くね? 気のせい? 歳のせい?   ( ´o`)はぁぁ




メンテ後 インしたら・・・・

仕様


なによ 突然・・・運営さん
1台のPCで4垢 可能て・・・・・・ ( ゚д゚)


ってか、   こう出来るなら もっと・・・
早くしなさいよぉ 早くしなさいよぉ


 おもわず2回言いましたヽ(`・ω・´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつおつかれかれ、色々足りなくて迷惑掛けてごめんねー><。

本当疲れるよね><。

歳かのー。。。

ちょこさんいなかったら、自分もどどーって崩れるので何とか支えてー;;

No title

ココヘs

こちらこそ、いつも助けてもらって感謝しきれないよ~

激熱々になるときあるんで、その時は・・・

冷ましてくださいねぇ~~(*´ェ`*)
訪問ありがとぅ♪
プロフィール

チョコビ☆&Risa☆

Author:チョコビ☆&Risa☆
鯖   Astraios
国籍  フランス
商会  リスボン-Precious プレシャス商会

※ブログ編集&アドバイザー部長 凛々りんご

◎2014年1月 1年間の休養を経てリスボンに商会設立
◎商会の日々の活動やつぶやきなどUP出来ればと思っています。


(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
(1)『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
