

優勝しちゃったよ(・▽・)

こんにちわ、ちょこびです。

リアルとDOLと多忙を極めています
途中 2日間ほど寝込んだり^^;
猛暑です>< 皆さんも体調にお気を付けてねっ

さて DOL
8/3にカンパニーリーグがありました。
プレシャスも今回 2回目の出場

今回はBリーグでの出場です。
練習模擬の数日間、、調子悪く・・・
まったく 勝てない。。 みんな がんばってぇ~うぅぅ><


CLを次の日に控えた深夜・・・
反省会
どどーーーーん、巨人軍の反省会



ひとりひとり とても真面目な意見交換
普段 みんなとても仲良しだから 遠慮してる部分もあって・・・

しかーーし、それらを超えての意義ある反省会
あらためて、プレ商会メンバを誇りに思いました。

フェイさん、だんごさん いつも段取り、先導ありがとぉ
ヘボ会長の中の人は 感謝と感動でドキドキしていましたw



そして結果は・・・・
CL結果
ジャジャーーーーーーーーン(〃'▽'〃) 優勝してしまいました♪


優勝SS
おつかれさまああ~~~(・▽・)バンザーーーーイ♪


練習のときとは打って変わってのプレ精鋭メンバの戦いぶり
なんなのw 爪隠し過ぎでしょww

ってか CL3回目で プレミアリーグだよ??
o(・_・= ・_・)oブンブンo(・_・= ・_・)o いまは考えまいブンブン




応援に駆けつけてくれたビッキーさんこと(ココひゃ) 
ココひゃ
忙しいのに ほんとっありがとぉ~~
心強かったあ♪ ずっとそばにいてよぉ(・▽・)


続きを読む

訪問ありがとぅ♪
プロフィール

チョコビ☆&Risa☆

Author:チョコビ☆&Risa☆
鯖   Astraios
国籍  フランス
商会  リスボン-Precious プレシャス商会

※ブログ編集&アドバイザー部長 凛々りんご

◎2014年1月 1年間の休養を経てリスボンに商会設立
◎商会の日々の活動やつぶやきなどUP出来ればと思っています。


(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
(1)『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
