

King Of France


こんにちわ、ちょこびです。

書いた記事が UP寸前にwebの問題やらで一瞬で消され
茫然・・・・><
皆さんも経験ありますか? はぁぁ。。。



さて 相変わらず楽しいプレ商チャ
毎日腹筋が鍛えられますw



今日はこの人、King Of Franceのお兄ちゃん♪
たつや1
重曹が大量にほしいらしい・・・



2たつや
さすが 意気込みが違う



たつや3
自分に厳しいKing(*´ェ`*)



たつや45
wwwwww



たつや6
覚悟は出来てる模様 ( ゚д゚)




たつや78
サチ、早く駆けつけてあげて~~Kingがピーンチww




この後 無事重曹を取り 寝落ちしてましたw
たつ兄、お疲れさま~~~
たつ兄

King Of たつや氏は大海戦工作第3番隊の精鋭メンバを募集中です。
フランスの皆さん、Kingと大海戦で暴れてみませんか?w
一緒に楽しく遊びましょう(・▽・) お待ちしています♪


続きを読む


ガナガナ

こんにちわ ちょこびです。

いつもワイワイガヤガヤのプレシャス商チャ
そんな、とある日の商会コミュ

りさ1
ひとりではりきって行ったらしいw

りさ2
かなりのお怒りモードw




すると、そこに神の声が・・・
りさ3
(´▽`) ほわ~~~ん


りさ4
神ヌさん ステキすぎる(*´ェ`*)



りさ5
しっかり 考えてもっかい 行ってこぃや りさあああ!!





りさぴょんの闘志にまた火がついた、その時・・・


りさ6
( ゚д゚)・・・・・えっ
 


りさ7



いちばんの被害者でお怒りモードは、たまちゃんでしたw

謝れ、りさぴょんwww





続きを読む

商大リーグ3on3

こんにちわ、ちょこびです。
朝からジトジト雨が降り続いているちょこび地方です><

先日 6/8 鯖統合後 新しくなった模擬大会
Astraios SuperLiga(ASL) アストライオス スーペルリーガに商会で参加してきました。


商会参加1

 結果は・・・見事ぷれしゃす「ヌ」チームの優勝 無双での圧勝
          ぷれしゃすB・Cチームもがんばりました。

 厳しいルール規制でしたが、そのおかげで対人へたっぴな私も
 楽しく参加できました。
 
 大ビンゴ大会も 強運のなべまるっちが 名仕立てをゲット ( ゚д゚)
 参加した商会メンバに分けてくれました~ありがとーー

 A鯖を盛り上げる為 たくさんの参加商会・艦隊が
 増えるといいですね。

 プレシャス精鋭メンバの皆さん おつかれさまでした~♪
 次回の大会は精鋭達は 本戦の方に出るのかな~~

 ASLのサイトはこちら
 http://eslmogi.exblog.jp/
 
 次はいよいよCLだあああ~~ヽ(`・ω・´)ノふがー
       

続きを読む

今日のRisaちゃん。

朝からナポガレ作りましたが、何故か強化に失敗してリビして解体。。

夕方からナポガレ2隻目造船。

バザーで売れないかな~(4日で6隻売ってますw)と思いつつ

売り出すも反応がイマイチ。。

結局、商会でサッカー好きのフェイさんに贈呈。

大事に使ってね♪

それからはいつもの様に堤防でぼ~~~~っとしてます。

A鯖 祝・13番商館♪

商館記念SS p11
P2


皆さん こんにちわ~プレシャス商会のちょこびです
ブログ開設しました。

A鯖 リスボンにいらしたときは是非13番商館にきてね。

とりま、商館取得記念SSとプレ精鋭メンバをUP
時間の都合で参加出来なかったメンバは右上にw
他にもまだSS撮れてないメンバは随時 UPします。

まだ駆け出しのバタバタ商会ですが よろしくお願い致します。
私以外は みんな落ち着いたすごいメンバばかりなんですw
楽しみにしててくだしあ~

続きを読む

訪問ありがとぅ♪
プロフィール

チョコビ☆&Risa☆

Author:チョコビ☆&Risa☆
鯖   Astraios
国籍  フランス
商会  リスボン-Precious プレシャス商会

※ブログ編集&アドバイザー部長 凛々りんご

◎2014年1月 1年間の休養を経てリスボンに商会設立
◎商会の日々の活動やつぶやきなどUP出来ればと思っています。


(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
(1)『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
